今週の週刊少年ジャンプ 感想 (2023年26号)

ヒロアカ、突発休載...。隔週掲載とかにしたほうがいいような気もする...。

 

 

 

印象に残った作品と感想

SAKAMOTO DAYS (巻頭カラー)

表紙かっこよすぎるだろう!普段電子で読んでるけど、今週は紙でも買います...。なぜ赤尾は死んだのか、なぜ有月もといスラーは生きているのか、謎は深まり...。

アオのハコ (センターカラー)

思ったより近くにいる!

呪術廻戦

宿儺が「お?おぉ」って言ってるシーン、なんだろう...。ちょっと面白いというか...。来週休載か~~。今のところ、どう決着つくのか、想像もつかない。芥見先生の性別論争の方は、概ね決着がつきそう(巻末コメント)。

ドリトライ

ドーピングコンソメスープをちょっと思い出してしまった。でも、至郎田みたくガンギマっているわけではないので、なんというかシュール。

鵺の陰陽師

脈絡なさすぎるパンチラからの、忘れろビームかわいくて良かった。

マッシュル

お、ついに決着も近そうじゃないですか?