今週の週刊少年ジャンプ 感想 (2023年21・22合併号)

今週はすごかった...。

 

 

 

印象に残った作品と感想

ワンピース

ガープつええええええ!!情報量多い回だった...。ローはどうなる...。

呪術廻戦

五条!!!!!!!ついに!!!!!!!!!本当に、久しぶりだ...。強いし、顔が良すぎる...。この時をずっと待ってた...。合併号明け、休載つらすぎる。

僕のヒーローアカデミア

今週すごすぎた。サブタイトル出るとこかっこよすぎる。でも、オールマイトに関しては、サーの予言があるのが怖い...。常闇くん、まさか個性取られた?

SAKAMOTO DAYS

坂本まじでかっこええ。シートしかない車のどこに乗せてもらうのかは気になる。

アオのハコ

おれは、雛のことが気になって仕方ないぜ。言うても、あんだけ先輩と接近した大喜が今更雛に靡くとも思えないのが...。

夜桜さんちの大作戦

凶一郎草。まだ登場してない兄弟たち、随分様相が変わってる感じがしてドキドキしてる。

暗号学園のいろは

匿名希望ちゃん、少女漫画ライクなお目目がかわいい...。いろはくんのムーブはめちゃくちゃ主人公だな...。新展開たのしみだぜ。扉絵の見開き良かった。

人造人間100

なんか今週かなりよかった。自分の身を顧みない人を大切に思う側は、どんな痛みを感じているのか。あしびくんは孤独だ...。ラスボス登場!!

 

 

雑記

・なんといっても、ワンピース、呪術、ヒロアカが強すぎた。

・来週の新連載の絵柄、昭和?