今週の週刊少年ジャンプ 感想 (2023年29号)

夏らしくなってきましたね~。

 

 

 

印象に残った作品と感想

アスミカケル (新連載)

火ノ丸相撲』の川田先生の新連載。ボケた祖父を介護しているという、割と重めの設定。また、いじめっ子もなかなかの治安の悪さで草...。それはともかく、女の子が眼鏡かつ八重歯で可愛いです!おれも眼鏡女子好きだよ!!内容に関しては、まだなんとも...。

マッシュル (センターカラー)

最終回かと思ったら、まだだった!イノセント・ゼロ、あんなギャグ顔になっちゃって...。

僕のヒーローアカデミア

ページ数...泣。最近は、内容よりも、この作画の手の込み具合で週間連載は厳しいんじゃないか、ということばかりが気になってしまっていたり...。

アオのハコ

付き合い始めて、いきなり同居...。同居設定がここに来て、鋭さを増してきた...。

呪術廻戦

五条カッコエー!!!!!バトルって、話自体はとくに進まないというのもあって、早く決着つかないかな~って読んでるときすらあるんだけど、ここふたりに関しては例外。面白すぎる。じっくりやって、きれいに決着をつけてほしい。

SAKAMOTO DAYS

豹は良いヤツだな~。今まで戦闘の描写がなかったのもあって、ここで負けるとも思えないが、いかに。

鵺の陰陽師

夜島のクラスメイトは愉快なやつらだ。

ウィッチウォッチ

ここで!一気に本筋が進み始めた。

暗号学園のいろは

ドベ落ちしなかった!!!!良かった...。ロングだった頃の徐さん、凛々しくてgood。きょらりんはなかなか友達思いよね。

ドリトライ

心の強さで勝利!

人造人間100

遊園地、かなり唐突だな...。