1週間空くと、久々感ありますね。
印象に残った作品と感想
ドリトライ (新連載)
時代設定が近年のジャンプでは珍しい感じ。わかりやすく熱くて良かった。ちょっと松井優征先生を感じたのは、アシをやっていたとかあるのだろうか。
ONE PIECE
アチアチすぎる...。バギー、なんか思ったよりずっと熱い男だな...!
僕のヒーローアカデミア
荼毘が幼児退行してしまっているのがなんとも悲しい。近々ついに決着か...。
ウィッチウォッチ
完璧になれない自分をいつももどかしく思っていたモイちゃんと、モイちゃんの良いところを完璧じゃない部分だと一番に答えるニコ...。良いシーンだね...。
人造人間100
仲良くなった人が唐突に殺される展開、ベタながら結構好き。No.1に啖呵切るところカッコイイね。あしびくんのキャラに深みが出てきて、最近かなり好きな作品なんだが...。
暗号学園のいろは
ドベ1で打ち切りみたいな展開やるの、心臓に悪いから、やめてもろて?!