今週の週刊少年ジャンプ 感想 (2023年25号)

ジャンプを読むと1週間がはじまった実感がわきますね。

 

 

 

印象に残った作品と感想

ONE PIECE(巻頭カラー)

天竜人がぺっちゃんこに...。ストーリーがどんどん核心に迫ってきてるな...。ワクワクしてる。

鵺の陰陽師(センターカラー)

膳野くんだけ、やたらキャラが立ってるの、まじで何。

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)

大幅な減ページが続いているのが気になるところ...。にしても、絵がすごすぎる。

暗号学園のいろは(センターカラー)

凍はまじで悪いやつだな~。でも、そこが結構好き。キメポーズ、あれ社風だったんか...。

SAKAMOTO DAYS

死体がとくに劣化してないところからして、赤尾は死にたてホヤホヤだったのか?普段、飄々としているだけに、珍しく感情を露にする南雲はかなり印象的だった。

アオのハコ

先輩も大喜のこと、めちゃめちゃ好きじゃん...。君らもう付き合っちゃえYO...。

ドリトライ

勢いがある作風だけに、今週の戦いが1週でサクっと終わったところが良かった。

呪術廻戦

上層部、皆殺しにしたのは五条ということで理解したつもりだったのだけど、実際どうなんだろう。最強vs最強はワクワクするな。メタ的に見ると、横槍が入って中断とかない限りは、ここは宿儺が勝ってしまうような気もするが...。

人造人間100

次週、Cカラーまじ?珍しいパターンだな...。内容は今週もおもしろかったです。