ここ1週間で印象に残った5曲 (2023年7月第1週版)

2日連続ライブ観たら、体がバッキバキで、運動不足をひしひしと感じてます...。

 

 

 

056. マリンブルーの庭園 / ずっと真夜中でいいのに。

 

先週に引き続き、ずとまよのマイブーム継続中。こちらはサビメロが非常にきれいで、お気に入りの曲。

 

 

057. 夜にふられても / B'z

 

最高の曲ですよ、ええ...。最近とんと聴いてなかったけど、そういえば『OFF THE LOCK』で一番すきなのはこの曲だった...。

 

 

058. IT'S SHOWTIME!! / B'z

 

「人の気持ちつかめない ボクに足りないのは!?」 \想像力!!/ 「YES!!」

 

 

059. 東京 / SUPER BEAVER

 

良い曲すぎ!!!SUPER BEAVER、アルバムに1、2曲、ふかくブッ刺さる曲が毎回あるんですが、『東京』はこれ。本当に良い曲。

 

 

060. アイラヴユー / SUPER BEAVER

 

リリース当時、本当に聴きまくった曲で、きのうようやくライブで聴ける機会がやって来たのですが、最高すぎたな...???おっきい声で歌ってたら、声枯れた。